代替要員を至急用意せよ

突然の引退に、マジ驚きを隠せません。まぁ、好きでも嫌いでも無いから、割とどうでもな話題。芸能人じゃない私には、実生活へ関係あることじゃねーし。

ただ1つ気にかかるのは、TBSオールスター感謝祭がどう扱われるのかという事!好きなタレントが毎回出るから、超気になるんだよね…。

大人数の長丁場で、見る方も大変なんだけど、生放送だからちょっとしたスキも見れて、貴重だからさ。特に休憩中とか面白いんだこれが。

どうか代わりの司会者を見つけ、継続していただきたい!春や秋の番宣番組だから、無くならんだろうとは思ってるけどさ。

もう少しで秋到来、今から新しい番組を作る事も大変そうだし。とか余裕こいてちゃ、違う結果が出るからなー。頑張れー!