不安よぎりプレッシャーかかる

むちゃくちゃな出勤時間。シフト制は承知の上さ、けど人員補充せねばローテーション回せず、疲弊で壊れるぞ。

知った偶然に感謝ね、肌ボロボロへ加えて刺激に敏感状態。製薬会社製造って安心が、購入決意させた強い理由。

到着のトライアルセット開け、中身確認。うほっ、ミニチュア可愛い!気合い入れ、スキンケア開始。

始めて三日すぎた頃、鏡見つめニンマリ。これがあれほど酷かった私の顔?それ以前と比べようが、確実にアンチエイジングされてる感じ。

数年前より若く見え、予想外な自信、手に入った感じ。もー嬉しさ大爆発!ナイス裏切り方ありがとう。

一発で虜状態ね、もっと輝かせて彼氏ゲットこそ最終目標。準備段階終え、動き出す自信付き万々歳。さっそく職場の仲間へ相談持ち掛ける。

動き出せば早い、わずか一週間で飲み会開催決定。念入り使いし、当日へ向けアプローチ。久々すぎ期待感膨らむ一方、大きく不安よぎりプレッシャー。